ビジネス着想100本ノック

本日の天候は大雨。 はやいうちは金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックというウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに興味深かったです。 ここ数日はCreative WP-300 Bluetooth apt-X ワイヤレスヘッドホン HP-WP300を購入したいと思…

明日もまた、元気で過ごせますように。

今日の空を見上げると雨 お昼になる前までお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。 数日前からJVCケンウッド JVC ワイヤレススピー…

今日の外は快晴。

今日の外は快晴。 朝はMAKERS―21世紀の産業革命が始まるというウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。 以前からずっと最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/Aを買いたいと思っています。ただ、値が…

ロックの名言

今日の天気はどんより。 朝の間はロックの名言という番組を見て過ごしました。これはかなり感動しました。 以前からずっとSONY FM/AMポータブルラジオ ICF-29のことを考えています。ですが、かなり高いので結構熟考してます。決心のつかない自分にイライラし…

今日の空を見上げるとどんより。

朝の間は大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!という映画を見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。 ここ最近は【アウトレット】TMY 1セグポータブルDVDプレーヤー 7インチ ブラック BPDVD-ADUV01がほしいと思っています。です…