今日の空を見上げるとどんより。


朝の間は大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ!という映画を見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。
ここ最近は【アウトレット】TMY 1セグポータブルDVDプレーヤー 7インチ ブラック BPDVD-ADUV01がほしいと思っています。ですが、すごく高級なのでいろいろと困っています。決断力の無い自分を変えたいです。
お昼はカルボナーラいただきました。トータルで390円かかりました。まあまあ美味でした。
近頃は芸能人 整形 まとめの話でもちきりのようですね。いつものことながら興味深いと思います。
夕食はもつ鍋いただきました。大満足でした。
風呂から出たら日課としている読書タイムでした。
今日読んだのは億万長者専門学校 実践編でした。割と気に入りました。
次はあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむを読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。