ロックの名言

今日の天気はどんより。
朝の間はロックの名言という番組を見て過ごしました。これはかなり感動しました。
以前からずっとSONY FM/AMポータブルラジオ ICF-29のことを考えています。ですが、かなり高いので結構熟考してます。決心のつかない自分にイライラします。
お昼ごはんは刺身定食を注文しました。かかったは980円しました。ウワサどおり大満足でした。
近頃は芸能人ブログantiの話題で盛り上がっているようですね。私個人としては興味深いと思います。
夕ご飯は天丼を食べました。食べれることに感謝です。
風呂に入ってからはいつものごとく読書時間でした。
今回読んだのは、キヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすというタイトルでした。とっても感動しました。
あしたは[図解] 億万長者 専門学校を読んでみます。
今日も1日に感謝です。