今日の外は快晴。

今日の外は快晴。
朝はMAKERS―21世紀の産業革命が始まるというウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。
以前からずっと最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/Aを買いたいと思っています。ただ、値が張るのでどうしようか悩み中です。決められない自分にがっかりです。
昼ごはんはグラタンを食しました。トータルで600円ほどでした。まあまあ満足な味でした。
最近は芸能人 熱愛報道 2015が人気のようですね。正直あまり興味ないですけどね。
夕飯はいか焼きを食べに行きました。なかなかでした。
寝る前にはいつものように読書の時間でした。
今回見たのは図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療という名前でした。そこそこ感動しました。
翌日は成功する人だけが知っている「一万円」の使い方に目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。