明日もまた、元気で過ごせますように。

今日の空を見上げると雨
お昼になる前までお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。
数日前からJVCケンウッド JVC ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SP-A750-Wを買いたいと思っています。ですが、予算オーバーで結構考えています。決められない自分にイライラします。
昼の食事はたこ焼きいただきました。食事代は390円ほどでした。想像以上に美味でした。
ここ最近は芸能人ニュースランキングが話題のようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
夕ご飯はぺペロンチーノを注文しました。お腹いっぱいになりました。
寝る前には毎日の習慣で読書タイムでした。
今回見たのは社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!でした。いい感じに感動しました。
明日寝る前には夫は犬だと思えばいい。を読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。