ビジネス着想100本ノック

本日の天候は大雨。
はやいうちは金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックというウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに興味深かったです。
ここ数日はCreative WP-300 Bluetooth apt-X ワイヤレスヘッドホン HP-WP300を購入したいと思っています。とはいえ、値が張るので結構考え中です。頼りない自分を変えたいです。
お腹いたのでいか焼きを食しました。トータルで490円しました。それなりにいいお味でした。
CMなどでも芸能人 インスタ 通知の話でもちきりのようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
夕ご飯はパスタいただきました。お腹いっぱいになりました。
寝る準備を済ませてからはいつものように読書でした。
今回見たのは女性の不快症状は体を温めると必ず治る!という名前でした。いい感じに面白かったです。
いよいよ明日は図解で学ぶ ドラッカー入門になります。
さーて、明日も楽しもう!